【Banggoodクーポン情報】UZ85 / Jumper T18 Pro / Taranis Q X7 / iFlight MegaBee V2.1 クーポン追加!

1セルWhoopのBT化も完了し近場でサクッとお手軽練習が楽しい!

今日は新しいWhoop練習コースが出来たので行ってきました。
コースと言ってもただの近場の公園なんですが。
ようやく改修工事が完了しWhoop練習にはもってこいの場所なんです。

人がいない時間をみてちょこっとWhoop練習に良さそうなんですが・・・そのうちドローン禁止なんて張り紙貼られそうです。

最近はコロナの影響で自宅待機なんて日もあり、呼び出されたらいつでも出勤可能な範囲内の近場でサクッと飛ばす事が多くなっています。

そしてサクッと1セルWhoopを飛ばしに行く時のお手軽セットがこちら。
最近使うようになったBETAFPVさんのOpenTX送信機『LiteRadio 2 Radio Transmitter』、コイツが意外に・・・といいますか普通に使えちゃうので重宝しています。

【正式リリース】BETAFPVのOpenTX搭載送信機『LiteRadio 2 Radio Transmitter』。値段の割にかなり使える送信機です!

これだけ荷物がコンパクトになれば、仕事の合間にちょこっと飛ばしに行くなんて時にも便利なんですけど、技適が付いていないのが残念です!

ベータテスト版となりますが即完売した人気送信機?となります。
技適取得には至っていないため堂々と使えないのですが(使っちゃだめなんですが)、技適を取得してもらいたいものです!

そしてBT2.0バッテリー仕様に変更したArmor65 Liteくん。

ブラシ機もBT2.0化がいい感じ!手持ち機体のBT2.0化がほぼ完了しました。

野外仕様で19000KVモーターに変更してみましたが、なかなかパンチがあっていい感じ!
送信プロトコルがBayangなので上記送信機が使えないのはちょっと残念ですが。

716 Brushed Motors 0.8mm Shaft
created by Rinker

1セルWhoopは機体&既存バッテリー含めBT化がほぼ完了したのでBT2.0バッテリー専用充電器もお仲間に!
コイツもなかなかコンパクトでお外でサクッとWhoop練習に役立ちます。

BT2.0バッテリー専用充電器『BT2.0 Connector 1S Lipo Charger Board & Adapter』がAmazonに登場!お安いので買っちゃった!

コロナに負けずお部屋Whoop、サクッと野外練習を楽しんでおります。

ここにMobula6くんがいればもっと楽しくなるのに・・・いやいや、もういつまで経っても来ないうちのMobuくんはもう半分諦め気味です。
もう気持ちはEachine UZ65くんに傾いております。

【Eachine UZ65】Mobula6の対抗馬?Eachine UZ65が登場!気になる機体です!

このUZ65くんですが、こちらも相当な人気機体になりそうな気がします。
昨日予約受付が開始されましたが(出荷は4月下旬あたりになるようです)、当サイト経由でもう既に6個ほど購入されているようです。
みなさん早い、そして新たな人気機体の登場の予感が・・・

【追記】
Eachine UZ65ですが、来月末くらいかな?私のもとにも来ちゃいます!
興味ある方も多いと思いますのでクーポン頂きました。
クーポンコード:BGUZ65AFF入力で7%OFFの$88.35で購入可能です。
(限定数:なし 利用期間:〜4月30日)

来月にはBETAFPVの新しい2セル65mm Whoopなんてのが登場するようですが、このサイズの機体はやっぱり楽しいですね!

そんなことを考えながら今日の練習は終わり。
そして相変わらずポキポキ折れるMeteorフレームってどうなのよ?ってことで今回は・・・。

コメントを残す