【Banggoodクーポン情報】RadioMaster TX16S / Skyzone SKY03O / iFlight Alpha A85 クーポン追加!

【Banggoodセール情報】TaranisやJumper送信機で使えるクーポン&レシーバーセール!

BanggoodでTaranisやJumper送信機、そして受信機や周辺機器のセールがはじまったのでご紹介。

これからWhoopをはじめてみようとお考えの方や新しい送信機への買い替えをお考えの方など狙っていたものがある方はこの機会にどうぞ!

気になる送信機や私が普段使っているもの、そして周辺パーツなんかを少し見ていきましょう。

RadioMaster TX16S

セール会場に入ると目玉商品としてトップに『RadioMaster TX16S』送信機がラインナップされています。
マルチプロトコルモジュール搭載送信機で技適の取得も予定されている送信機となります。

Banggoodさんはかなり押されているようですが、実際使ってみないと送信機のことは分からない部分の方が多いのでこちらも参考にしてみて下さい。

話題の送信機『RadioMaster TX16S』が予約受付開始!5月下旬に技適取得もあるようです。

現在プレオーダー期間(予約受付)となっており、発送はまもなくとのことです。
5月末あたりには技適も取得する予定となっています。

私もレビュー品をご提供して頂く予定です。(私のは5月末あたりに到着予定!)
技適取得送信機ということで人気が出るのでしょうね!

上記はホールセンサージンバル搭載モデルとなりますが、ノーマルモデルの選択も出来るようです。
両機とも現在プレオーダー中で発送はまもなくとなっています。
そして29%OFFでの販売となっているので狙っていた方はこの機会にどうぞ!

Taranis & Jumper送信機クーポン!

そして送信機は、TaranisやJumper送信機がクーポンコード使用でお得に購入できるようになっています。
狙っていたものがある方もきっと多いはず!

よく見るメジャーな送信機がズラッと並んでいますね!
全てクーポンコード使用でディスカウントされます。

まもなく私のもとにもやって来るTaranis X-Lite Proもラインナップされています。
普段メインで使っているTaranis Q X7Sが私の手には少し大きく感じるようになり、ゲームコントローラー型の小型な送信機も一度試してみようという事で・・・

素早い動きで指がスティックから外れる!送信機についていろいろと考えていますが・・・

国内で合法的に使用するには技適モジュールが必要となります。
検討されている方は『Jumper JP4IN1 Multi Protocal Radio Transmitter Module』も21%OFFでセール販売されているので一緒に検討してみてはいかがでしょうか?

そしてTaranis Q X7Sもクーポンコード適応製品となっています。
こちらも上記、技適付きマルチプロトコルモジュール使用で国内でも問題なく使えます。

【技適モジュール】Frsky Taranis Q X7Sに技適モジュール、『Jumper JP4IN1 Multi Protocal Radio Transmitter Module』をようやく導入できました!

受信機や周辺機器もセール販売!

そして私の使っている送信機、Taranis Q X7STaranis X9 Lite Pro送信機にジャストフィットする送信機スタンドなど周辺機器もセール販売されているようです。

あとはいくつあってもすぐになくなってしまうFrsky xm+レシーバーも18%OFFで販売されています。

また、新規ユーザーのみが使えるクーポンもあるようです。
はじめての送信機購入を検討されていた方はクーポン使ってお安くどうぞ!

最後に!

簡単に私の興味があるものばかり見ていきました。
まだまだ多数紹介されているので興味ある方は、セール会場を一度覗いてみて下さい!

コメントを残す