【Banggoodクーポン情報】(限定)Ender3 V2 / Emax Nanohawk / UZ65 / UZ85 / RadioMaster TX16S MAX / Mobula6 HDなどクーポン追加!

【Banggood 冬のBIGボーナスセール】今年最後のセール、みなさんは何を買われますか?個人的に今年一番の大当たりだったEnder3 V2限定クーポンを発行して頂きました!

Banggoodさんの『冬のBIGボーナスセール』のご紹介です。
といいますか、Banggoodをよく利用されている方はもう確認されているかと思いますが今年最後のセールですね!
狙っていたものがある方は今年中に・・・

セール会場に入ると安くなっているものとかすぐ分かるのでここであえて紹介するまでもないのですが、私の年末年始の恒例行事としてはお部屋こたつWhoop用の機体を1機買うことですかね。

昨年の年末年始の機体は65mmブラシ機 Armor65 Liteだったのですが、今年最後のお部屋機体は何にするか?
迷っています。

【Makerfire Armor65 Lite】技適取得!716モーターでパワフル、これからはじめるTinyWhoop練習機として最適!

今の所、Emax Nanohawkが第1候補なんですが、さすがに新機体ですから今回のセールには入っていないようですね。

そしてドローンとは直接関係ないのですが、3Dプリンタ本体や関連商品なんかもセールで安くなっているようです。
私の今年一番の当たりといえは今のところ3Dプリンタです。
ドローンをやられている方は絶対に興味ある分野ですよね。

今回Creality3D Ender3 V2という機種だけなんですが、サイト表示価格より更に安くなる限定クーポンを発行して頂きましたので踏まえてご紹介したいと思います。

Banggood 冬のBIGボーナスセール

サクッとセール会場を覗いてみるとお部屋WhoopのオススメはEachine UZ65ですかね。

65mmブラシレス機は個人的にこれ1機あれば今のところ十分なんですが・・・Emax Nanohawkだけは比較対象として非常に気になっております。(大のTinyhawk好きです!)

Eachine UZ65を1日飛ばしてみたけど・・・この機体飛ばしやすくてかなりいいぞ!

あとは室内機ではないのですが85mmのUZ85も非常に気になります。
結構評価の方もいいみたいで、何より安い!
2セル85mm機はBeta75X改(ShutterBug機って言うのかな?)がこれまで飛ばしてきた中で最強だと個人的に思っていますが・・・そのあたりも試してみたい!

あとはJumperのマルチプロトコルモジュールを搭載したT-Lite送信機でしょうか。
この形状、めちゃかっこいいですよね!
これも個人的な話なんですが、BETAFPVのLiteRadio 2 Radio Transmitter送信機のサイズ感が気に入りそこからTaranis X-Lite Pro送信機に移行した経緯があり、こちらも試してみたいところです。

【Taranis X-Lite Proレビュー】コンパクトサイズの送信機も1台持っておくと何かと便利ですね!
【正式リリース】BETAFPVのOpenTX搭載送信機『LiteRadio 2 Radio Transmitter』。値段の割にかなり使える送信機です!

まぁいろいろと書きたいことはあるのですが、ドローンとは直接関係ないジャンルですが3Dプリンタ本体や関連商品なんかもセールで安くなっていますね!

今回はこの話をしたかった。
いろいろ趣味をやっていると最終的に行き着く先には3Dプリンタの存在が見え隠れしてくるかと思います。
私も前々から非常に興味を持っていたましたが・・・そしてようやくなんですが数日前に私のもとにも届きました。
Creality3D Ender3 V2くんです!

いろいろと3Dプリンタの機種選びは迷いましたが、私が1台目に選んだのはこのEnder3 V2です。(2台目があるかは分かりませんが!)
他にもいろいろと候補に挙がってた機種はあるのですが、また詳しくブログでご紹介したいと思います。

結果的にこの機種を選んで大正解でした!
完全ド素人な私でもほぼ失敗なく造形物を出力することが出来ています。

3Dプリンタ導入前はレベル調整やらセッティングなどかなり大変だというイメージがあったのですが、普通に出力する分にはほぼ問題なく出来ています。

買ったはいいが出力したものが失敗ばかりだとはじめてだとかなりキツイものとなりますからね。
あとは設定等詰めていけばさらに綺麗に出力出来たりするのかな?
実際のところ、ここからがスタートラインなんですがね・・・

組み立ては初めてだったので4時間位かかりました。(普通なら2時間あれば出来るかと思いますが)
これも結果的に箱開けで完成している機種より組み立てながら構造が理解できたのも1台目として良かったと思います。
3Dプリンタくん、今年買ってよかったものランキング1位ですね!

3Dプリンタに興味があるけどいろいろと迷われている方も多いと思います。
私も初めての機体ですのでまだいろいろと語ることは出来ないのですが、使ってみて非常によかったので限定クーポンを発行していただきました。

現在、Ender3 V2は24%OFFの$259.00で販売されています。

クーポンコード:cf6507入力で
$246.00とさらにお安く購入することが出来ます。(限定10台 ~12/31)

クーポンの本数が少ないので、迷われている方や狙っていた方はこの機会に活用して下さい。

そんなわけで【冬のBIGボーナスセール】のご紹介をするはずだったんですが、ほぼ3Dプリンタの話になってしまいました。
そしてこのブログを書いている隣で3Dプリンタくんがせっせと働いてくれております・・・。

コメントを残す