11月25日発売 書籍『Arduinoと3Dプリンタでロボットを作ろう』を出させて頂きました!

Banggood 桜祭りセールが開催中です!【Tinyhawk Ⅱ RACE、Jumper T8SG V2.0 Plus などラインナップ中】

久しぶりに(個別記事では)Banggoodさんのセール情報のご紹介です!

普段個別記事ではこのようなセール記事って書かないのですが、いつもお世話になっているBanggood担当者さまに紹介してちょーなんて頼まれちゃいましたので少しご紹介。

クーポンやセール情報は、期間や限定数等に限りがあるので記事を書いている間に終了していた・・・なんてことがよくあるので、基本的には今回のような大きなセールや期間限定クーポン情報等はこちらのページで一括してご紹介しています。

Banggoodさんから定期的に頂いているクーポンや非常にお得な限定クーポンなども随時、こちらのページで更新していますのでブックマーク等してチェックして頂けるとお望みのものに出会えるかもです・・・

Banggood(バングッド)ドローン関係の最新クーポン一覧!【2021年5月1日最新】

そして今回は、3月18日から開催の『桜祭りセール(最大70%OFF)』のご紹介です。
3月18日〜4月15日までの期間開催されています。

春ですねぇ〜!
開催期間が長いので、現在のラインナップから定期的に内容が更新されるかと思いますが少し見ていきましょうか。

Banggood 桜祭りセール(3/18〜4/15)

[おすすめの人気商品][スマホ][タブレット][RCトイ&ドローン][ウイルス対策製品][他のおすすめ]とカテゴリー分けされています。

現在、[RCトイ&ドローン]カテゴリーにラインナップされているものを少し見てみましょう。

Emax Tinyhawk Ⅱ RACE

まずは大注目?個人的に今一番気になっている『Emax Tinyhawk Ⅱ RACE』です。

Toothpick形状のEmax Tinyhawk Ⅱ RACE Versionが登場!

つい最近Tinyhawkシリーズの新機体『Tinyhawk Ⅱ』が登場したばかりですが、これまでの弱点ともいえる箇所が改良されTinyhawkシリーズの完成形?なんて個人的には感じております。

【Emax Tinyhawk Ⅱ】カメラ&VTXがアップグレード!カメラ角度の調整も可能とこれまでのTinyhawkの弱点が改善されています!

そして次はToothpick形状のTinyhawk Freestyle Ⅱの登場か?なんて考えていましたが・・・新しく登場したのが、このTinyhawk Ⅱ RACE

Tinyhawk FreestyleとTinyhawk Ⅱを足して割ったような?機体です。
Tinyhawkシリーズの機体大好きな私としては非常に気になっています。
既に手配済みでまもなく私の手元にも届くと思います。

現在、桜祭りセールでの[RCトイ&ドローン]カテゴリー目玉商品ということでクーポン使用でお得に購入可能となっているので興味ある方はチェックですね!

クーポンコード:BGJPEM2入力で$114.99→101.19で購入可能です。
Banggoodさんからは3/18からとアナウンスがあったのですが、クーポンコードは既に使えるようになっています!

 

クーポンコード:BGJPEM2
適用後の価格:$101.19
利用期限:〜4/15

クーポンコードをコピー

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition

次に送信機『Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition』です。

送信機に関しては現在私は、少し小さな送信機を試してみたく『Taranis X-Lite Pro』を頼んでおり、こちらの送信機はスルーしていますが非常に人気の高い送信機のようですね!(コスパが高いからなのかな?)

この送信機に関しては頻繁にBanggoodさんからクーポンコードを頂き、その都度こちらのクーポンページでご紹介しているのですが、紹介した途端、多くの方に使っていただいているようです。
個人的には実際にレビューしたものが売れてほしいといった思いがあるのですが・・・それだけ人気送信機なんでしょうね!

こちらはクーポンコード:BGNCDT8入力で$99.99→85.99で購入可能となっています。
現在プレオーダー期間で出荷予定は3月30日となっています。

 

クーポンコード:BGNCDT8
適用後の価格:$85.99
利用期限:〜4/15

クーポンコードをコピー

Frsky xm+ レシーバー

あとは、23%OFFとお安くなっているFrsky xm+レシーバーです。
いくつ買っても手元のストックがいつの間にかなくなっている・・・使用頻度の非常に高いパーツですね!

このFrsky xm+レシーバーに関しては、他の商品と一緒に買うならBanggoodでポイントやクーポンを使って買うのがお得だと思いますが、単体で買うならBETAFPVさんでも扱っているのでこちらの方が到着は早いのかな?

最後に!

ドローン関係のものを少し見ていきましたが、開催期間が長いのでラインナップは随時変わっていくのかな?
楽しみですね!

現在入手が困難なマスクが[ウイルス対策製品]として扱われています。
マスクに関しては、他のクーポンも頂いておりこちらのクーポンページでも紹介していますので参考にしてみて下さい。

Banggood(バングッド)ドローン関係の最新クーポン一覧!【2021年5月1日最新】

コメントを残す