最近の雑誌の付録は結構豪華なものが多いですよね!
付録目的でたまに買う雑誌『MonoMax(モノ・マックス)』なんですが、現在販売されている『Mono Max (モノ・マックス) 2015年 01月号』がなかなかお得!
「BEAMSのBIGレザートートバッグ」が付録で付いてお値段なんと780円!
高く感じるか安く感じるかは人それぞれだと思いますが、私は非常に安く感じる派です。
7周年記念号らしく、雑誌価格780円でこれだけの付録が付いてくればなかなかお得!
ネットでも話題になっているらしく、次号が1月10日に発売なので気になった方はそれまでに見つけてみてください!
たまたまコンビニで見つけた私はラッキーだったのかな!?
MonoMax 2015年1月号付録「BEAMSのBIGレザートートバッグ」
現在発売中の『Mono Max (モノ・マックス) 2015年 01月号』。
価格は780円。
付録に「BEAMSのBIGレザートートバッグ」が付いてきます。
開いてみるとなかなか大きいバッグ。
雑誌本体と比べてみるとこんな感じ。
収納力もなかなかなもの。
パスケースも付いています。
しっかりした造りとなっています。
MacBook Pro15インチもすっぽり収まります。
まだまだ入りますよ!
こんな付録付きで780円って結構お得じゃないですか!
気になった方は、次号が10日に発売なのでそれまでに書店やコンビニ等で見つけてみてくださね!
コメントを残す