11月25日発売 書籍『Arduinoと3Dプリンタでロボットを作ろう』を出させて頂きました!

ブログの世界よ、こんにちは!

TAGS:

DSC02780

はじめまして。こんにちは。

全くの初心者ですが何やかんやでブログなるものを始めてみた東京バード(@bird_tokyo)です。

twitter、facebook、Google+、LINE・・・、名前ぐらいは知ってたけど何か難しそう?面倒くさそう?ってな感じで今まで少し距離をおいていました。

、、、がですよ、こんな面倒くさがりの私がですよ、自分が撮った写真を紹介しているブログなどを見ていて、カメラ好きの魂に火がついてしまったんですよ。

それで訳も分からずwordpressつーものでブログなるものを書いてみようと思った次第なんです。

css、、PHP、HTML・・・何か????な言葉ばかり出てきて悪戦苦闘しておりますが、とりあえずtwitterから始めてみることにしました。

 

全くの初心者ですが今日からどうぞよろしくお願いします。そろそろカメラ片手に散歩にでも行ってきますので、本日はこんなところで失礼します。

またぶらっと寄っていただけるとありがたいです。

 

コメントを残す