カメラ好きは今年も集まれ!国内最大級のカメラと写真映像の情報発信イベント『CP+(シーピープラス)2014』が今年も開催されます!

Pocket

NEX7-DSC09424

今年もやってきますね!

2月13日(木)~16日(日)にパシフィコ横浜で、国内最大級のカメラと写真映像の情報発信イベント『CP+2014』が開催されます。

この『CP+(シーピープラス)』 カメラ好きの方はもうご存知だと思いますが、各メーカーがカメラやレンズなどの新機種を展示し実際に触ることもできます。

昨年の『CP+2013』に初めて参加したのですが、カメラ好きやこれからカメラを始めたいと考えている人は大変楽しく勉強になる展示会となっています。

公式ホームページから入場の事前予約をしておけば、入場料1,500円も無料となって大変お得です。

カメラ好きの方は、ぜひ『CP+2014』に参加してみてください!

CP+(シーピープラス)2014

国内最大級のカメラと写真映像の情報発信イベント。

昨年の『CP+2013』に初めて参加した時の内容がこんな感じになっています。

初めて買ったミラーレス一眼レフカメラ『SONY α NEX-7』を買ったばかりの時で、コンパニオンのおねーさんばかり撮っていました。

 

人物を撮影する楽しみを教わりました。

また、レンズの事や撮影後の現像処理など大変勉強になったイベントでした。

 

入場事前登録をすれば入場料が無料になってお得!

昨年同様、今年の『CP+2014』でも公式ホームページから事前に入場登録しておけば入場料1,500円が無料となり、当日会場で入場パスを発行する手間も省けて大変お得です!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

アーカイブ

ページ上部へ戻る